1. HOME
  2. 新着情報
  3. 未分類
  4. 第40回のポスター!

第40回のポスター!

ついに第40回庄原よいとこ祭のポスターができました!

そのうち街中に貼られると思います。楽しみですね~!

 

今年のポスターには復活のと書いてあります

三年ぶりのお祭りなので実行委員長の想いが伝わりますね

 

ちなみにこの写真は私が第39回のときに撮影させていただいたものを使っていただいました

 

あれから三年、、、 感慨深いものがありますね

この数日で世の中の状況が大きく変化していますが

私たちは今、お祭りの成功を信じて頑張りたいと思います。

 

ところで先日、よとこ祭の絵が描いてある封筒を

参加していただいく団体に発送するために郵便局へ行きました

重さを量っていただいているときに、封筒を見た女性の方が

「よいとこ祭あるの?楽しみじゃね~」

って言って下さいました

 

とても嬉しいお言葉でした

 

実行員会メンバーも色々な場所で、よいとこを楽しみにされている

市民の方からのお言葉をいただいているようです

 

全てご紹介できませんがこのブログの後にパレード団体からいただいた

お言葉を掲載させていただきたいと思います

 

それからこのブログとは別に実行委員会メンバーの塩本君が

よいとこ公式Facebooで情報発信してくれています

最近ではチャリティーゴルフやパレード説明会についてアップしてくれました

私も全ての行事に参加できるわけではないので分担して書いています

HPもFacebookも見ていただけたら嬉しいです

 

ということで今回はポスターができたお話でした

 

ボチボチ第40回よいとこ祭で行うイベントが各パートで固まってきたようです

未確定なことはHPに載せれないので直前になって一気に私の仕事が忙しくなりそうです、、、

頑張りますw

 

 

 

第41回庄原よいとこ祭をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む